フレームアフターケア終了のお知らせ

大切なお知らせHOYA製メガネフレームのアフターケアは、2016年12月末日で終了いたしました。

メガネフレーム製造販売終了のお知らせ

平素よりHOYA製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では2011年12月末日を持ちまして、眼鏡フレームの製造販売を終了させていただきました。
また弊社眼鏡フレームのアフターサービス(修理やパーツ販売)につきましては、2016年12月末をもちまして終了致しました。
尚、眼鏡店様の店頭に陳列されております製品の度付レンズの組み付けや、
今ご愛用いただいている眼鏡フレームへのレンズ交換(有償)は従来通り承りますので、
ご安心してご用命くださいますようお願い申し上げます。

HOYAが眼鏡フレームを発売した1969年以来、今日に至るまでの43年の長きにわたり、
格別のご愛顧を賜りまししたことに心より感謝申し上げます。
今後とも眼鏡レンズをはじめとするHOYA製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

HOYA ビジョンケアグループ お客様相談室
電話:0120-22-4080(フリーダイヤル) / 03-6738-1590
(受付時間:平日10:00~17:00 / 年末年始および土・日・祝日はお休み)

BOOM Individual 販売店

BOOM Individual
販売店

続き

メガネのはなし

メガネのはなし

続き

お手入れガイド

お手入れガイド

続き

サポート

サポート

続き

メガネレンズ取扱説明書

メガネレンズ取扱説明書

PDFダウンロード