PINFEEL等のレンズ交換中止のご案内

大切なお知らせPINFEEL等のレンズの交換は、2021年3月末日を持ちまして中止させていただきます。

平素よりHOYA製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社は、2021年3月末日を持ちまして、旧HOYAフレームの以下のコレクションについてレンズ交換を中止させていただくことになりました。
2011年12月末日よりHOYAフレームの販売を中止して以降も約10年間にわたりレンズ交換を賜りましたことに厚く御礼申し上げます。
この度のレンズ交換の中止により、お得意様、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますがご了承のほど、よろしくお願いいたします。
なお、エアリスト等、下記のコレクション以外のレンズ交換や、各フレームメーカー様のフレームへの枠入れは、今後も継続拡大してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

<販売中止日>
2021年3月31日(水)

<対象アイテム>
1.ピンフィール(PINFEEL)
2.センスビット(Sensebit)
3.ゼロフィックス(Zero Fix)
4.スリット加工のある装飾モデル(DJ、aurora、LEONARD等)
5.プリンチペッサ

お問い合わせ先

HOYA ビジョンケアグループ お客様相談室
電話:0120-22-4080(フリーダイヤル) / 03-6738-1590
(受付時間:平日10:00~17:00 / 年末年始および土・日・祝日はお休み)

BOOM Individual 販売店

BOOM Individual
販売店

続き

メガネのはなし

メガネのはなし

続き

お手入れガイド

お手入れガイド

続き

サポート

サポート

続き

メガネレンズ取扱説明書

メガネレンズ取扱説明書

PDFダウンロード